u=2784584303,2741420956&fm=26&gp=0

マイ2020クリスマスウィッシュリスト


サンタクロースは町に来ています、そして、私は彼が彼と私の願望リストから何かを持ってくることを望みます!
ちょうど昨日、私が私の2020年のクリスマスウィッシュリストを入れていたように思えます、そして、現在ここで、我々は再び2020年のホリデーシーズンです。モンクレール ストール スーパーコピー今年は私の人生の中で最も早いものであり、私たちは既にホリデーシーズンにいることにとても興奮しています。私は、今年の前より以前に私の家で休日精神が吹き込まれたと思います、私は11月1日からHormark休日映画を見ていました。
多くのように、私はホリデーシーズンが年の最高の時間であると思います。それはおかしいです、私は通常、私が受け取ることを望んでいるクリスマスプレゼントのランニングリストを持っています(私は下にリストしました)。サンタが下の私のリストから何かを持っていたならば、それはケーキのアイシングです!

1.

ブランド MONCLER モンクレール ウール マフラー(ブラック&ホワイト) 端始末を施したエッジ 前面にロゴワッペン ウール&モヘアブレンド製 寸法 センチまたはインチで表記 幅 50 centimetres 長さ 250 centimetres モデル着用のサイズ OS 素材 ポリアミド 15% モヘア 20% ウール 65% お手入れ方法 Hand Wash 属品 ブランド専用内 商品番号 Moncler008

2.

・仕様 / DETAILS
ラッカーナイロン地ジャケット
ラッカーナイロンでコントラストカラーのライナー
ダウンパディング
コントラストカラーのシャドーフォックスファーで縁取ったフード
コントラストカラーのスナップボタンで取り外せるフードとファートリミング
そで口内面にエラスティックを使いカフス調節にコントラストカラーのエナメル塗りスナップボタン
左そでにはフラップ付パッチポケット
フロントはコントラストのダイカスト製ジッパークローズ
ダイカスト製コントラストジッパー付ダブルポケット
左そでのポケットにMONCLERロゴ
ショート丈のアイテム
・品番 / PRODUCT CODE
ブラック:0931A54002C0064999
サーモンピンク:0931A54002C006453E
ホワイト:0931A54002C0064034
・素材 / material
表地: 100% ナイロン
裏地: 100% ナイロン
フード裏地: 100% ナイロン
フード部分: 100% ナイロン
詰物: 90% ダウン 10% フェザー
毛皮部分: フォックス
・付属品 / accessory
タグ、カード類

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です