プレオスカー・シャネルディナーで輝くスターたち

クリステン・スチュワート、透け感あるブラレットとショーツでシャネルの夜を彩る
マーゴット・ロビーやアッシャーなど、著名人たちが魅せた華やかな装い。

シャネルと透けるファッションは、クリステン・スチュワートにとって切っても切り離せない関係です。ベルリン国際映画祭で透け感あるシャネルのドレスを披露して以来、彼女は再び、シャネルとチャールズ・フィンチが主催するプレオスカーディナーで注目を集めました。今回は、2024年春夏のレディ・トゥ・ウェアコレクションより、黒と白の透け感あるブラレットと未ボタンのブラウスを着用し、ロックシックな雰囲気を演出しました。

カーペットを彩った他のスターたち

アッシャーは、ウェスタン風のエッジを効かせたシャネルのアンサンブルで登場。彼のスタイルは、革とデニムのパンツに大きなシルバーベルト、そして黒と白のハウンドトゥースのコートで構成されていました。

一方、マーゴット・ロビーはバービーを思わせるアウトフィットで現れました。黒い虹色のシャネルのシルクベルベットジャケットには羽毛があしらわれ、ココ・クラッシュのイヤリングと合わせたスカートで装いを完成させていました。

アレクサンドラ・シップは、ピンク、紺、白のファンタジーツイードジャケットで中央を飾り、マッチするスカートとキルティングの白いシャネルバッグでバービー風のエネルギーを放ちました。

この夜、内輪のカクテルパーティでは、ゲストたちは交流し、シャンパンやカクテルを楽しみました。スチュワートは友人たちとシャンパンを飲みながら、アッシャーはその場にいる人々と交流し、ロビーと同じテーブルでディナーを楽しんだのでした。

オスカー週間の最も待ち望まれる招待状の一つであるこの夕食会は、賞シーズンの華やかなフィナーレへの幕開けとしていつも注目されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です